家族は夫がひとりいます。

 

ここ半年ほど残業が多く、帰るのが遅いですよ。

 

車で片道1時間程かけて通っているので、事故に遭わないか心配です。

 

製造機械の設計をやっているので、忙しさに波があるようですよ。

 

無理しすぎないよう見守っていたいと思います。

 

+++

新卒の時に営業職を探しました。

 

民間企業で、愛知県から離れすぎずでも地元では無くて、月収20万円以上貰えて、学歴に見合っていて、飛び込み営業が無くルート営業で、歩合制ではないか固定給がある程度あり、体育会系ではなく、やりがいがあって、転勤の確率が低く、女性の営業を求めており、機械系ではなく、人の雰囲気が合いそうな会社は、ほとんどありませんでしたよ。

 

前職に出会えたことが有難い偶然だったのだと思います。

+++

風呂は私の人生において重要なことです。

 

人事を尽くして天命を待つ。

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。