健康のために気をつけていることはありますか?

 

私は最近意識して歩くようにしていますよ。

 

土日にウォーキングで神社まで行くようにしています。

 

岡崎城まで5.2kmほどの距離を、片道40分程かけて行っていますよ。

 

季節感が感じられて気に入っています。

 

+++

孤独のグルメ#5,#6を観ましたよ。

 

下呂の回で、鶏のケイちゃんを鉄板で食べる大衆食堂でした。

 

ケイちゃんは愛知県のスーパーでも売られていますし、馴染みが深く好きなものなので、好きな番組で取り上げられていて嬉しくなりました。

 

隣県なので行ってみたいと思いましたが、結構北にありましたよ。

 

+++

風呂は私の人生において重要なことです。

 

人事を尽くして天命を待つ。

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。