腐女子バレ

30歳以上の女性の4人に1人がなるという病気で手術入院しますよ。

 

緊急を要するものではなく、自分で決めたことです。

 

手術そのものに不安はなく、先生にお任せすることしかできませんし、きっと大丈夫だろうと楽観的ですよ。

 

病気そのものより、取った後それでも子どもが授からなかったらどうしようという不安が強いですよ。

 

+++

 

歩いていると、ブログにあれを書きたいこれを書きたいと浮かんでくるのに、スマホに向かうと忘れてしまうのはどうしてでしょう。

 

自分の考えを外に出したら、否定されるということは中学の時に経験しましたよ。

 

久しぶりに、何をやっても裏目に出てしまうという感覚になりました。

 

でもそれは2つだけだし、相手が本当にどう思ったかは分からないままなので、所詮マッチポンプに過ぎません。

 

少し経ったら、きっとまたここに書けるでしょう。

 

書こうとする時には忘れてしまうかもしれませんが。

 

+++

 

背もたれに背をつける

 

人事を尽くして天命を待つ

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。