今日の朝シャワーを浴びようとしたら風呂場の電球が切れましたよ。

 

どうしてほしかったわけでもなく、日常の雑談的に夫に「風呂場の電球切れちゃった」と言ったら、下駄箱から電球を出してきてくれましたよ。

 

それは玄関の電球をセンサーに替えたときのもので私はすっかり忘れていましたがあるのは知っていて、それでもサッと取り替えてくれたことがめちゃくちゃ嬉しかったですよ。

 

+++

 

CHAIのライブに行きました。

 

ハッピーで、声援が明るくて、かわいくて、泣きそうになりました。

 

音楽性が高い。双子のハーモニーが心地いい。

 

めっちゃよかった。

 

+++

 

背もたれに背をつける

 

風呂は私の人生において重要なことです

 

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから