2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

変わったことと言えばずっと頭の中が体調とそのことで占められていて、そのために我慢することに慣れつつあることですよ。 大好きなビールは勿論、生ハムもローストビーフも、寿司も食べられない、何があるか分からないから下手に旅行の予定も入れられない。…

まだ食える。まだ飲めるけど、ずっと気持ちが悪い。 まだ吐いていない。目の前に食事を用意すれば食べれるけど、食欲は基本的にない。 コーヒー飲めないけど水も気持ち悪い。でも飲める。 お腹痛いと気持ち悪いが交互に来る。 ずっと眠い。生あくびも出る。

婦人科で「おめでとうございます」と言われて本当にこんなことあるんだと思いましたよ。 診断前の問診書を書くときは手が震えたし帰ってから膝はガクガクしていました。 まだどうなるか分からないしスタートでしかないのですが、 ここまで来るのに3年、手術…

お腹の中になにかかいるという状況は、極めて奇妙で、体調もメンタルも日々異なっていますよ。 ひとつひとつ書き留めたいとする一方で、なんとか起きて生きて帰宅するので精一杯で、自由時間は何もせず温存する方向に行きがちです。 腹痛いと気持ち悪いが毎…