2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本来こう言うことは安定してから言うべきでしょうけども、きっと誰も見ていないブログなのでここだけの話をさせてほしいですよ。 3年前から妊娠を望んでいて、色々あっていま、生理が止まっていますよ。 なんとなく毎日気持ち悪くて、お腹が痛いんだけどやっ…

『君たちはどう生きるか』を観てきましたよ。 どんなニュアンスも感じたくないという方がもしこのブログを見ていたら、完全にネタバレになるので避けてください。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 本当にいいですね? ↓ ↓ ↓ ↓ 私は「感想が難しい」とはあんまり思いませんで…

『結合男子』というゲームをプレイしていますよ。 元素を擬人化した女性向けゲームです。 スクエニから出ていてSwitch版とスマホ版があり、内容は同じで私はスマホでプレイしています。 王道で厨二でアニメ映えしそうなおもしろいゲームですよ。 技名が「水…

このブログは基本的に自分以外の人にも見られることを意識して続けていますよ。 かといってメッセージを込めることはありません。 スレッズのトップに置いていますが、積極的に更新を通知する予定も今のところありません。 インプレッションを気にすることも…

クルマに興味がないのにクルマ屋のブログを毎日よんでいますよ。 半年ROMって、続けられそうか、どこに興味を持てそうか、自分を観察しています。 きっかけは夫から。動機は編集技術の売り込みに行きたいから。目的はYouTubeチャンネルを持ちたいから、私が。…

結果と評価と勝敗と成功には違いがありますよ。 これはわたしがよく分かっていなくてずっと考えていることのひとつです。 「それ100均?」という言葉がイヤな時期がありました。 100均で買ったものならまだいいのですが、 もっと高いものをそう言われてしま…

新しく土地を買い建てた注文住宅での生活が始まりましたよ。 捨てたり足したり色々なことをしたので記録しておけばよかったと思いますが、 手段と目的が入れ替わっては楽しくないのでこれでよかったのだと思います。 今はトイレについて考えています。 トイ…

引っ越しの1週間前にcovid-19にかかり、気を抜く間もないまま完了させましたよ。 まだ自分たちの家という実感はなく、軽くペンションにとまりに来たという印象を持っています。 生活の基本的な動作ができていないので、無意識にできることが少なくて疲れます…