f:id:rakuu_c:20230913075310j:image

 

変わったことと言えばずっと頭の中が体調とそのことで占められていて、そのために我慢することに慣れつつあることですよ。

 

大好きなビールは勿論、生ハムもローストビーフも、寿司も食べられない、何があるか分からないから下手に旅行の予定も入れられない。まぁローストビーフなんて普段は食べないですけど、これは大丈夫か?と考える工程が全ての時間に増えましたよ。

 

ようやく九州の親戚に挨拶に行ける時勢になったというのに飛行機かフェリーかもそれを中心に考えています。

 

これからきっとさらに睡眠時間や風呂とどんどん最低限の基本的な生活が変わらざるをえないのでしょう。

 

それを「母親なんだから当たり前」とか「お母さんになる準備♡」とか思わず意味を与えず、ただ必要だからするというスタンスでいたいと思いますよ。

 

そして解禁されたら思いっきり飲みてぇ