米津玄師のライブに行きましたよ。

 

以下ネタバレとアンチとキモヲタが盛大に含まれますよ。

多くの方にはブラウザバックを推奨します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++

・米津玄師が人間…?解釈違いです!!

・音程当たってなくない?終わりの処理雑じゃない?

・映像やっっっっっべ

・あぁ、ライブであろうと映像を作り上げる人なんだなぁ。米津玄師というアーティストもその要素のひとつでしかないんだな

・ならば私は演出で何が生み出されているのかを精いっぱい受け取ろう

・感電 やっっっっっべ めちゃくちゃ踊れるじゃん誰だよ米津玄師の歌は聴き込むタイプだからウェイウェイしないと思うとか言ってたの。開演前の俺だよ。

・MCながぁぁぁ米津玄師がシャベッタァァァてかトーン低すぎて自己紹介も歌かと思った

・喋るんだ…CD特典の映像は曲のみに編集してあったのかな

・Decolleteエッッッッロ

・え、やばこの曲生歌だとこんなにセクシーで切なくて艶やかで美しいの

・米津玄師のダンスが完全に見られることを知ってる女性のそれで所作がいい…研究されておる…

・え、優しい人やるんだこんな人を選ぶ歌詞なのに好きな曲ですありがとうございますまぁ全部好きなんだけど

・エッッッッッロさに上品さと儚さがマシマシになってほんと凄すぎる

・気だるい感じ本当にうまいな

・うわぁぁぁここでLemonくるんだトリ的なところかと思ってた既にこのライブで他にもっと盛り上がるところがくるんだね楽しみ

・映像の建物が崩れていくところやば…そういう解釈…というか公式だから新要素か…想像の余白たまらん

・LemonもM八七もテンポ早めな気がするしっとり歌い上げる系だと思うけど今回のライブアレンジではそうなんだな

 

 

 

続きます