過ごしやすい気候になってきましたね。

 

昼間の気温は22℃前後だったそうですよ。

 

昨日は布団の敷きパッドを洗濯しました。

 

まだ冬用に替えるには早いですね。

 

ニトリ接触冷感のものは、裏表の生地が違っていてこの季節にちょうどいいですよ。

 

+++

A社さんで家具を選定いたしました。

 

ショートカットの似合う、溌剌とした担当さんでしたよ。

 

よく笑ってくれるので、つられてこちらまで笑顔になるようでした。

 

笑ってほしくてつい、自分を下げるようなジョークを言ってしまいました。

 

素敵な方でしたよ。

 

+++

 

風呂は私の人生の中で重要なことです。

 

人事を尽くして天命を待つ。

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

 

youtu.be