趣味は本を読むことです。

 

休みの日には本屋へ行ったり、図書館へ行くのも好きですよ。

 

通勤が電車で40分程なのでその時間を使ったり、

 

夜寝る前に軽くお酒を飲みながら読んだりもしますよ。

 

蔵書は40冊くらいですが、読めてない本もありますね。

 

やっぱり紙の本が好きだなと思います。

 

+++

今日は2年目の結婚記念日でした。

 

特に何をすることもなく過ごしましたよ。

 

夫の誕生日が近い日にちなので、お祝いは一緒にしてしまいますね。

 

ただ結婚式の時に使ったキャンドル。

 

1年に1度少しずつ燃やしていますよ。

 

+++

風呂は私の人生の中で重要なことです。

 

人事を尽くして天命を待つ。

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。