〇〇さんの今日のワンピース素敵ですね。

 

切り返しの所が個性的でよくお似合いですよ。

 

お客様の雰囲気にもマッチしていて流石ですね。

 

普段はどのエリアでお買い物されるのですか?

 

良ければまた選ぶ時のコツを教えてください。

 

+++

 

弱虫ペダル#2を観ました。

 

2日目優勝したのに全員坊主の京都伏見。その時の様子が描かれていましたよ。

 

御堂筋くんの狂気が描かれていてとても良いですね。

 

2年で巨大化する演出も大好きですよ。

 

山口くんの活躍回でもありましたね。

 

山口くんの心理については、私は読み込めておりません。

 

是非有識者に聞いてみたいと思います。

 

+++

風呂は私の人生の中で重要なことです。

 

人事を尽くして天命を待つ。

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。