最近はお忙しいですか?

 

私の方は3ヶ月お休みを頂いていました。

 

見捨てられなかったことに感謝しないとですね。

 

戻ったからには精一杯働きたいと思いますよ。

 

もちろんまた病気にならない範囲で。

 

+++

 

犬山たまきと伊東ライフトーク動画を見ました。

 

改めての経歴やマシュマロからの質問回答など見応えがたっぷりでしたよ。

 

絵描きとしてのキャリア、これからのこと、どの時期に具体的にどんなことを考えていたかを知れて。

 

自分に100%転用出来るモデルケースは無いとはいえ、共通する芯があることが大変良かったです。

 

それはつまり、最終的には根性ということですね。

 

+++

風呂は私の人生の中で重要なことです。

 

人事を尽くして天命を待つ。

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。