ノーベル経済学賞の発表がありましたよ。

 

銀行の役割への理解を深めたそうです。

 

金融危機といえばリーマン・ショックの時に13歳でした。

 

経済のことは理解していませんでしたが、大変なことが起こってしまったとだけは認識していましたよ。

 

本当に対策が取れるなら素晴らしい事ですね。

 

+++

モブサイコ100 第3期 #1を観ました。

 

オープニングの映像がかっこよくてとても好きです。

 

全体としてはニコニコ動画時代を思い出すような、ハイテンポで情報量が多い印象。

 

ぐにゃぐにゃしてる絵柄が原作のONE先生っぽい。

 

いいですね。

 

+++

風呂は私の人生にとって大事なことです。

 

人事を尽くして天命を待つ。

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。