旅は好きです。

 

最近は飛行機で北海道へ行きましたよ。

 

4泊5日で、札幌、旭川富良野、美瑛、小樽を訪れました。

 

富良野と美瑛は北海道の美しい地平線と青空を堪能できましたよ。

 

北海道に行かれる機会があればおすすめのエリアです。

 

四季彩の丘で食べたアイスクリームがとても美味しかったですよ。

 

+++

 

産業医さんとの面談がありました。

 

生活リズム表をつけているので、起床時間や投薬、昼間の活動について質問を受けましたよ。

 

顔色が良くなってきましたねと言われて、嬉しく思いました。

 

お化粧する気持ちの余裕が出てきたからですよ、とお答えしたら、笑ってくださいましたよ。

 

いつも親切にしてくださって感謝しています。

 

+++

風呂は私の人生にとって大切なことです。

 

人事を尽くして天命を待つ。

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。