上司に焼肉をごちそうになったことがあります。

 

厳しくも温かい方ですが、お酒の席だとやはり口数が多くなりますね。

 

彼がいるだけで場が引き締まります。

 

もともと関西出身の方なので、普段は出ない関西弁が時々出てるのも意外でしたよ。

 

もう名古屋に赴任になって5年くらいですね。

 

+++

チェンソーマン』を見ましたよ。

 

作画の情報量が多くて凄すぎました。

 

Fate/zeroを初めて見た時以来の衝撃でしたね。

 

画面の暗いシーンが多いのに、繊細です。

 

今はもう珍しくないとはいえ、埃が立つ背景映像はいつ見ても鳥肌が立ちます。

 

初回のストーリーとしては王道です。

 

冴えない主人公が特殊能力を手に入れて強くなる。

 

でも頭がチェーンソーという点でインパクトが100万点ですね。

 

マキマさんも今後どのような姿を見せてくれるのかが楽しみです。

 

+++

風呂は私の人生の中で重要なことです。

 

人事を尽くして天命を待つ

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。