結婚して2年になる夫と2人で暮らしています。

 

夫が3人兄弟で、私がひとりっ子なので、兄弟仲がよくて羨ましいなと思うことがありますよ。

 

甥っ子と姪っ子をとても可愛がっています。

 

私もよく会いますが、やっぱりいいものですね。

 

先日は姪っ子ちゃんから、お手紙をもらいましたよ。

 

+++

BLEACH 千年血界篇』を見ました。

 

最後に見たのが学生の頃なので、とても懐かしく感じましたよ。

 

声優さんはそのままに、映像のクォリティは現在に進化していて素晴らしかったです。

 

エンディングが1曲フルで、昔のアニメ映像が流れていたところがグッときましたね。

 

久しぶりにBLEACHらしさを感じられて良かったです。

 

+++

風呂は私の人生の中で重要なことです。

 

人事を尽くして天命を待つ。

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。