健康診断では血色素量の数値で引っかかります。

 

女性に多いようですね。

 

対策にはレバーが有効とのことですが、レバーを定期的に摂るのは難しいと思いますよ。

 

サプリメントで補っています。

 

最近はヤクルト1000が話題ですね。

 

+++

 

靴を修理に預けてきました。

 

Oriental trafic というメーカーでは、底部分の無償交換を請け負ってくれていますよ。

 

靴箱に眠っていたパンプスも取り出して、表面の補修をしようと思っています。

 

修理して長く大切に使えるのは気持ちがいいですね。

 

初めて補修クリームを使うのですが、何かコツはあるでしょうか?

 

+++

風呂は私の人生の中で重要なことです。

 

人事を尽くして天命を待つ。

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。