電車でフラっと一人旅へ行くのが好きですよ。

 

特に印象に残っているのは京都ですね。

 

あれはいつの時だったか。大学生だったような気がします。

 

銀閣へ行って、伏見稲荷へ行って、文化遺産のお寺を見て、帰ってきましたよ。

 

日帰りなので新幹線を使いました。贅沢な感覚がいいですね。

 

カメラを持っていきました。

 

+++

ある動画の編集に携わることになりましたよ。

 

2コンマのこだわりがすごいです。

 

コンセプトが明確なのも良いです。

 

マニュアル化されているのでクォリティが安定しています。

 

デザインに理由があるのもちゃんとしています。

 

王道に則っています。

 

イメージを言語化して他の人に伝えることが出来ています。

 

私には無いもの、だけど身につけられそうなものばかりで、わくわくしています。

 

+++

風呂は私の人生において重要なことです。

 

人事を尽くして天命を待つ

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。