イーロンマスクがTwitter社を買収しましたね。

 

私はSNSの中でTwitterを1番使っています。

 

「月額会員制にする・しない」

「アカウント名を変えれなくする・しない」

など毎日様々な話が飛び交っていますよ。

 

自分の生活に直結するので興味深く見ています。

 

きっとああして話題にすることも戦略のひとつなんでしょうね。

 

+++

弱虫ペダル』#3 #4を観ました。

 

主人公チームのキャプテンが、逆境を乗り越えて仲間と共にライバルを倒し、勝利するシーンでしたよ。

 

こうして言葉にするとなんて陳腐なんでしょうね。

 

それでも面白いと思わせる力があります。

 

全編を通して感じられる疾走感が理由かもしれません。

 

+++

風呂は私の人生において重要なことです。

 

人事を尽くして天命を待つ。

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。