デザイン

帽子が欲しい、と思って買った帽子がありますよ。

 

ブラウンの中折れ帽で黒のリボンがあしらわれています。

 

お洒落すぎて似合う服が分からず、2回程しか着けていません。

 

でもとても気に入ってますよ。

 

+++

 

デザインに深い興味があります。

 

大学生くらいまで、画家と、デザイナーと、イラストレーターと、アーティストの違いがよく分かっていませんでしたよ。

 

デザインは機能を持って役割を果たすものと知ってからおもしろいと思いました。

 

目に映る全てが吸収すべきもの、という点も修行僧のようで興味深いです。

 

+++

風呂は私の人生において重要なことです。

 

人事を尽くして天命を待つ

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。