ラスプーチン

オムライスを2人分作りましたよ。

 

形を整えようとして、チキンライスが余ってしましました。

 

そのまま食べてもらおうとしたら、オムライスをもう1つつくると言われましたよ。

 

3つめのオムライスを2人で分けて食べました。

 

少し柴犬になっていて美味しかったです。

 

+++

10年前にFate/zeroというアニメ作品を観ましたよ。

 

そこで言峰綺礼という人物を好きになりました。

 

Fate/Grand Orderというゲームをやっていますが、ようやく言峰綺礼が登場しましたよ。

 

とても嬉しくて、この日のために貯めていた石を砕いてガチャを回しましたよ。

 

宝具☆5にして、スキルマして、Lv96にしたところでQPが足りなくなりましたよ。

 

世界が変わるくらい楽しくてしょうがないですよ。

 

+++

風呂は私の人生において重要なことです。

 

人事を尽くして天命を待つ。

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。