寝れん

愛知県岡崎市では気温が急に上がったように感じます。

 

肌感覚なので気のせいかもしれません。

 

夜にコートを着なくても少しの間であれば外にいても平気であったり、ダウンコートの下にウルトラライトダウンジャケットを着ていますが無くてもそろそろ平気かなと感じましたよ。

 

まだ冷える日もありそうですが春が近づいているのかもしれません。

 

今年は花粉が強い予想です。

 

+++

 

眠れない夜にできることは限られています。

 

だらだらとツイッターを見て、普段検索しないようなどうでもいいことをネットサーフィンして、流石にヤバいなーと思ったらSpotifyで睡眠導入の音楽を流してスマホを置いてぼーっとしてるとそのうち寝ます。

 

ツイッターのタイムラインがタイムラインじゃなくなってしまい落ち着かないです。

 

ネットサーフィンは今日はアドビの価格を比べたりなどしていました。

 

ブログにタイトルをつけるようになったら急にアクセスがあって、ツイッターくらいの掃き溜めくらいの気持ちでやってるので恥ずかしいやら申し訳ないやらでもちょいと嬉しいやらでしたよ。

 

+++

 

背もたれに背をつける

 

人事を尽くして天命を待つ

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。