2023年冬アニメが始まる時期ですよ。

 

アイドルマスターの新作、青のオーケストラ。なるほど。

 

アリスギアアリスはちょっとおもしろそう。

 

相変わらず多い異世界もの。異世界ものってタイトルで分かりやすいのがありがたいですね。

 

江戸前エルフちょっとかわいい。

 

やっぱり今期のハケンは、推しの子かなぁ。

 

キズナのアリルも今期か!でもたぶん見ないというかあれ大丈夫かな。

 

金カムも楽しみだけど情報量が多くて見れるかは分からない。

 

THE MARGICAL SERVICE マジかこんなのやるのか。声優陣が世代だ、見れたら見たい。

 

地獄楽もおもしろそう。

 

マッシュルってジャンプのやつか。

 

そんなとこかなぁ。

 

+++