f:id:rakuu_c:20230626073254j:image

 

自己紹介で興味の対象の記載を求められたときにどう書くか考えていますよ。

 

しかも一般向けに擬態しなくてもいいバージョンです。

 

腐女子のことを書いても学問のことを書いても許される場はなかなか得難いですよ。

 

全力バージョンでいいと思うと自分の持ってなさに自意識が発動しそうになります。

 

ライフサイエンスは書こう。自分が得意な学問でなくてもいいなら、興味があると主張したいのはこれです。

 

英語、中国語は書きたいけれど、その中で何かという話なんですよね。

 

そして哲学の分野にも興味があるけど、自分の興味がなんという分野なのかを、私は表す言葉をまだ持ちませんよ。