f:id:rakuu_c:20230726074153j:image

 

サムネとタイトルが苦手で、そういえば習慣もあんまりうまくいってないですよ。

 

サムネはまだ、手を動かせていません。

 

でも講座を見たりピンタレストで集めたり触れていますよ。触れやすいのかもしれません。

 

タイトルはまだマシだと思っていました。

 

でもタイトルを考えようとしたとき、

 

憂鬱な気分がよぎったのであんまりうまくいってないんだなと気づきましたよ。

 

trelloに記録するやり方を始めましたが、なぜかうまく行っていません。

 

なぜでしょう。

 

情報を拾う先と出力する先がどちらもスマホだからなのか。

 

アプリにログインしてからアクセスまでが長いのか。

 

うん、2番目は何か対策できそうです。

 

ゴールイメージができていないからかも。