30歳になってから顔のシミが気になって

 

と友人に話したら激しく同意してもらえました。

 

周りの友達みんなそれ言ってる

 

とも言っていて安心しましたよ。

 

+++

 

A3! MANKAI STAGE ACT2 2023 WINTERを観ましたよ。

 

毎回最高を更新してくださって感謝ですよ。

 

ずっと泣いていましたよ。

 

ACT2は家族

 

ACT3前半は永遠をテーマにしていたはずで

 

ラストの独白はA3!本編で丁寧に扱われるテーマだったので納得感があり、しかも感情に深く訴えかけてきました。

 

シトロンはずっとムードメーカーと高貴さを兼ね合わせた演技が素晴らしいなと思っていましたが今回特に際立っていてよかったです。

 

+++

 

背もたれに背をつける

 

風呂は私の人生において重要なことです

 

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。