ニュースはNHK+で夜に見ていますよ。

 

なかなか新聞を読む気になれず、Yahoo!ニュースを見る気にもなれず、結果全てから遠ざかっているのでよくないですよ。

 

+++

 

意味のあることだけ書こうとしてはいけません。

 

続けようとする慣性の法則のままに結果的に1日抜けるのはよしとしますが、今日は書くことがないからやめようというのは趣旨に反します。

 

中身のない雑談に慣れるためのブログですから。

 

むしろ中身があってはいけないのです。

 

小っ恥ずかしくなってきた締めの言葉も気分で無くしてしまってはいけないのです。

 

+++

 

背もたれに背をつける

 

風呂は私の人生において重要なことです。

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。