アパートに駐車場が1台しかなく探すのに苦労しましたよ。

 

近所を歩いたりGoogleマップで拡大したりしましたが月極なの土地は限られていました。

 

徒歩15分くらいにあるJAの土地が空いていたのでそこで契約しましたよ。

 

一安心ですが借りている土地はいつどうなるか分からないです。

 

+++

 

給料がちゃんと支払われる

 

人間関係に苦痛がない

 

興味を持てる業界

 

やりがいがある

 

給料が手取り20万円以上

 

歩合給ではない

 

女性がいて前線で働いている

 

土日休み

 

17時に終わる

 

東海3県

 

西尾から遠い

 

育休産休が取れる

 

人と話す

 

製造業ではない

 

転勤がない

 

新卒の時こういう順序で就活していましたよ。

 

+++

 

背もたれに背をつける

 

風呂は私の人生において重要なことです。

 

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。